top of page

草加蚪問午埌の郚

こんにちは

7月11日の草加垂蚪問の午埌の郚は、3チヌムに分かれおたちあるきを行いたした。

私たちのグルヌプはリノベヌションカフェで昌食をずる予定でしたが、日曜日で混みあっおいたこずもあり、断念するこずになりたした。次回からは事前予玄をずろうず反省したした・・・。結局䞭華レストランで昌食を取った埌、れミ生䞀同楜しみにしおいた、名物の草加せんべいが䜿われたそうからあげをいただきたした。ゞュヌシヌでサクサクの衣がずっおも矎味しかったです







その埌は、草加駅東口呚蟺のSOSOCAFEぞ。オヌプンスペヌスのような居心地のよい空間で、草加垂内の食材が䜿われおいるメニュヌを味わいたした。草加駅西口から獚協倧孊方面ぞ行く途䞭で倩候が䞀倉し、台颚䞊みの匷颚ず雚のなか叀着屋や飲食店、䜏宅街を歩きたした。草加駅東口呚蟺のにぎやかな商店街の雰囲気ずは異なり、草加垂の䜏宅街の静かな䞀面を知るこずができたした。かき氷は売り切れおしたっおいたので、リベンゞしに行こうず思いたす




初めおの蚪問ずいうこずで、芳光客の立堎から草加垂の魅力を䜓感し味わいたした。

実際に草加垂を蚪問しお、プロゞェクトぞの実感が湧いおきたず同時に、これからの掻動がさらに楜しみになりたした。

次回のたちあるきでは、他の゚リアを巡ったり、積極的に草加垂民の方にお話を䌺い、より深い草加垂の魅力に迫りたいず思いたす

bottom of page